プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

フィレオフィッシュね(笑)。

みなさま、お好きですか?(笑)

あんな地味なやつ。

そう言われそうですが。

美味しいんですよ。

ふわふわバンズも大好きだし。

なんか、あっさりしていて、食べ易いの。

肉のやつと比べて。驚き。

 

ハンバーガーも好きなんですけどね。

驚かれますか(笑)。

チーズバーガーとかじゃないの。

ハンバーガー、あたしこれの時、

大抵ふたつ頼んで、食べるんですが。

こないだは、チキンクリスプと、

ひとつずつ頼んで、食べましたね。

マクドナルド 、大好きですね。

でも、1ヶ月一回ぐらいしか、食べれてない。

もうちょっと、食べたいな。比率的に。

 

ロッテリアや、モスも好きですけどね。

よく若い時は行ったんだけど。

大人になってからは、マクドナルド ばっかり。

大好きですね、あたし保守が好きでね。

吉野家ですね(牛丼なら)。

さらには、スシローですね。

 

ロッテリアの、チキンが好きだったんだけど。

最近はさすがに変わったから。

しばらくあんまり行ってないな。

一回何か行ったけど。

 

あ、『わが心の大阪メロディー』、

今、拝見しています。西川貴教くんが、

「雨の御堂筋」を、歌っています。

生まれた年ぐらいの曲じゃないんでしょうか。

何か、昭和のエレジーに染まったあたしに。

 

楽しいですね。歌番組好きやな。

小さい頃から、そうでしたが。

梅田、新道、心斎橋、と言われても、

あたしでもリアルにわかりますがね(笑)。

 

大阪、好きやなあ。

あ、関西弁で書いていますね(爆)。

 

お好み焼きね。

あたしも、行くとちょくちょく食べますね。

きつねうどんね。

紅ショウガの天ぷら。

美味しそうですね(知らなかったな)。

あたし、紅ショウガ好きですよ。

 

大阪城。行ったことあっただろうか。

 

あんまり詳しくないのかも知れません。

 

すみません。