プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あやしいですか(笑)。

フィレオフィッシュ、お好きですか?(笑)

こんばんは、シェリルです。

すっかり寒くなってしまって、

ボアベストも一瞬着ていましたね(笑)。

今日は、寂しい日だけども、

明日は、たぶん晴れるだろうから。

乞うご期待!

 

と、思いたいものです。

あ、フィレオフィッシュね。

来週末ぐらいには(笑)。

ちょっと週末は、他の予定があります。

なかなか、マクドナルド が遠い暮らしです。

 

うらやましいなあ(そんなこともありますよね)。

 

そんな、火曜日。

みなさま、昨日の桑名市の光景、

見ていただいた方も、いたかもしれません。

たかだか、あんなに近い場所に(爆笑)。

 

いえ、これ以上は申しません。

とんでもなく、親父、黙っていたんだね。

口固すぎるわ(爆笑)。

もう、こっからは、あたしの身の為、

書きませんが、今日の、

『わが心の大阪メロディー』も、

たぶん見るやろうな、と、思います。

 

いつも、ありがとうございます❤︎

と、すぐ書くぐらい、

楽しくいつも、はしゃいで書いております。