プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あらためまして、ワイモバイルさま❤︎

福岡ソフトバンクホークス

優勝おめでとうございます☆

ならびに、来月のあたしのギガ、

増やしてくれる、パケくじというのが、

あるんですが↓

(くじと、色々なサイトの訪問などで、

 マイルと呼ばれる独特のがたまるんです。

 すると、ギガが、増えたりする)

それの、1等賞が、朝、当たりました。

驚きました↓

(来月は、ここまでのを、合算すると、

 なんと1GB、もらえるそうです)

ありがとうございます!

大事に使わせていただきます!!

 

ワイモバイル、大好きです。

いつも、ありがとうございます❤︎

 

ただ、アンテナが、自室内で、

3本立っているところを、見たことが、

ないかもしれません(爆笑)。

 

今は2本です(頑張って!!!)。

 

そんな花の金曜日です。

ちなみに、今は、邦楽女子を聞いています。

 

もう寝たいぐらい、眠いのも事実。

つかれたもの(昨夜も雨だったし)。

でも、新装開店のMステも見たい。

 

みなさま、いかがですか?

あたし、個人的にタモリさん大好きです。

今日から、金曜日の21時からに、

放送時間が、後ろ倒しになったんな。

 

どうだろう、頑張れるだろうか。

 

なんか、しきりと、小学校の頃の、

スネ夫くんのような、同級生のことを、

今日も、思い出します。心配なんだろうな。

 

そんな夜です。あ、

最近は、まだ、ダヴの、緑色の、パッケージの、

いろいろな、洗浄剤にはまっています。

敏感肌用って、やつですね。

 

今日も、頑張りました、タイムに。

わかりやすく、書くと、バスタイムに、

良い友達になってくれて嬉しいです。

 

関東、甲信越、東北の方、雨、

あいかわらず、ひどいですね。

無理せず、早め早めで。

 

命が、一番優先です。

どんな絶望の中にみえるだろうか、と、

さしもあたしでも、心配です。

 

また、明るい日が、毎日来てくれるだろう、と、

あたしは、思います。

 

ですから、生きて下さい。待っていて。

幸福なみなさまと、また巡り会いたいです。

 

切なる、願いです、あたしも。