プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

『わが心の大阪メロディー』を、観ています。

Superflyさんの新曲「フレア」、

本当に、良い曲ですね。

感動しました。歌も上手いな。

 

NHKが大好きなあたくしです。

いつこうなったんだろう。

若い頃、逆でしたね。

 

今日はいかがですか?

しっかりした歌を観ていると、

浮世の垢を忘れますね(爆笑)。

 

歌手のみなさんは、どうやって、

歌を歌っているんだろう、と。

なんか凄い上手い歌手がたくさん、

現れるたびに、技術能力を、

考えて、うーん、となりますね(笑)。

良い、良いですよ。

 

女優さんのそれも、もうちょっとね、

凄いレベルの問題だと、思います。

かつ、あんなに難しい仕事も、

あんまりないと、思います。

びびられますかね(爆笑)。

 

『スカーレット』、頑張って下さい。