プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、花の金曜日でい。

今日からミュージックステーション21時から。

見ようかな…。

こんばんは、しぇーです。

 

最近いかがですかー?

と、声が聞こえるような、

気がします(爆笑)。

 

いや、聞いているものは、

あんまり変わらないけど。

でも、もうちょっと、シンプルな、

やつも、結構聞くようになったなあ、とか。

感動のボルテージとか。

 

山崎まさよしは、相変わらず聞くけど。

 

そんな感じですね。

 

たまーに、民生さんが聞きたくなる。

40代女性には多いですよ。きっと。

あたいは、そうだと思いますよ。

 

でも、聞いている時間が、

他ごと(いろいろ)に取られがちなんで、

ちょっと聞いている時間は少ない、

そういうことは、ありそうに思います。

 

明日は、西野カナさまの故郷へ、

行きなさい、みたいに、

朝、人に言われたものですから(笑)、

行こうなあ、と、思っています。

松阪市ですね。何食べようかな。

 

明後日は、きっと近所で遊んでいると。

 

違うのかな。

 

そんな金曜日です。

今から何しようかなー。

 

あ、今日は、とてもいいこともありました。

 

後で書くかも、しれません。