プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんばんは、しぇーです。

満月が似合う女としても、

知られています。

こんばんはです。

 

今日は、ちょっと細々と、

作業をしすぎたので、

遅くなってしまいましたが。

 

どうですか、ハロウィン。

楽しい夜、始まっていますか。

あたしは、無関係に、最近はまっている、

さぬきうどんを、食べました。

 

カボチャのランタン。

作った方もいるのでしょうか。

すごく出来る方、尊敬しますね(笑)。

 

やっぱりうまい棒も食べてしまいました。

 

で、写真を撮るのを忘れたんですけども、

うまい棒は、ハロウィンパッケージでした。

なんだったんでしょうね。

いい感じやったね。

 

うまい棒が大好きなあたし、しぇーです。

 

なんか、お腹がまたすいてきたぞ。

お腹すいたにゃんが、激しいことでも、

知られている、しぇーさんです。

 

明日も頑張りましょう。

 

明日からは11月。

今年は、冷え込まないから。

そんなことないだろうから。

ちゃっと、何とか、せねばと。

コートね、春に買ったやつとか、

見つめて(笑)。この後に、備えたい。

そんな気持ちでいっぱいです。

 

うん、何かもう眠いですし、

おばあちゃんのような風情が、

漂っていたらすみません。