プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんばんはー❤︎

今夜はいかがです?

こんばんは、しぇーです。

 

来週は連休ですね(笑)。

文化の日と、振替休日ですね。

まあ、また来週一週間やってみましょうか。

 

明日からも、よろしく。

 

さっきまでは、明和へ遊びに行き。

まあ、駅で降りたりもしたので、

その証拠写真(笑)。

良い意味で。

 

f:id:cherylwind:20191027185511j:image

 

明和町

今をときめく(過ぎましたか)、

天皇家ゆかりの場所、

三重県多気明和町

斎王という、昔のシステム、

皇女さまが、赴任された経緯が、

山ほど、溢れるほどあったらしく。

その、記念みたいな町ですね。

 

なかなか、

22日の、即位の儀礼の日の、

あの、真っ白な十二単衣な光景ですね、

あれと、同じ世界の話ですね。

それを突きつけてくる、明和ですが。

 

今日は、そんなこんなで、

色々なことを、思いながら、

ご飯を、正直、サイゼリアで、

名物、ミラノ風ドリアが食べたかった、

という理由のみぐらいで(笑)、

行ったものですから、そうなんですが。

 

あ、半熟卵も乗っけましたね(笑)。

あたし、あれ好きでね。

ラザニアの、ドリア版みたいな奴ですが。

サイゼリア、普段行かれますか?

あたし、大好きなんですけども、

ちょっと、ここ一年ぐらいは、

あんまり行けていなかったものですから、

嬉しいですね、あれ、好きなんです。

イタリアン、って、心和みますよね。

 

トマトって、日本人の味覚にあっていますね。

 

そう言えば、今日は、トマトジュースも、

買って飲みましたね(笑)。

後、キッコーマンの豆乳も、

はまっています!

あれ、いつのまにあんなに、種類、

増えたんであろうか、と(笑)。

今日は、チョコミントにしました。

あれ、甘くて、タンパク質だし、

アイスクリーム代わりに、飲むくせが、

つきまして、ちょっと増えていた体重が、

元に戻りそうです(ぐすん・嬉)。

ラムレーズンやら、マカダミアやら、

美味しく、好きなフレーバーが、

いっぱいあるので、飽きませんね。

 

マルサンアイのも、好きで、

無調整豆乳のは、マルサンアイに。

あっさりしてて、すっきりしていて、

すごく好きなんですが。

これは、朝、パンと飲むと良い。

好きですね、甘くて。

大豆の甘さって、後を引きますよね(笑)。

 

今日はポリンキーも食べたな。

ポリンキー、まともに大好きな、

とうもろこしスナックですね。

 

結構食べたな…❤︎

たまりませんね。

 

後、イオンと言えば、炭酸水。

あ、イオンと書いてしまった(笑)。

 

炭酸水の、フレーバーで、

ブラッドオレンジとか、アセロラとかも、

あるのが、イオンの良いところ。

で、それが、安いのが、また良いところ。

 

あたしは、飲料代が、かさみます。

かつ、気にあんまりしないです(笑)。

今日は、気分良く遊びました。

ありがとうございます。

 

明日も機嫌のいいあたしであって欲しいです。