プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

フィレオフィッシュリニューアルですかー。

マクドナルドが「フィレオフィッシュ」25年ぶりに刷新 エコラベルも取得 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

どんな感じなんだろう。

あたしは、一番はフィレオフィッシュなんですが。

マクドナルド で好きな、バーガー。

こんばんは、しぇーです。

びっくりしました。

でも、楽しみですね。

 

後日ちゃんと、お伝えします!

 

今日はどんな感じですか?

そう言えば、関ジャニ∞のことを、

ちらちらと、思いながら昼間いました。

読売新聞の記事を読み、

新生、5人になった関ジャニ∞の、

そのこれからにまつわるような、

そういう記事だったようにも、思いますが。

それはそれ、どうですかね、

ファンのみなさま、現況いかがですか。

渋谷すばる君と、錦戸亮君の脱退を受けて。

これからのこと、どう思われますか。

 

ぜひ、居合で、頑張って続けてもらいたいですね。

そう、思えるのも珍しいですよね。

でも、本当に、居合い抜きの風情で、

バッと、むしろこれからが本番だ、と。

そんな気持ちで、戦ってもらいたいものです。

 

今日、ご飯食べて、ふらっと、歩いて。

で、考えついたことが、ありました。

直接的には、申し訳ないけど、嵐からでした。

で、あたしは、ジャニー喜多川さんが、

何を思って、木村拓哉さんに、預けた、

理想があったのか、に、気づけました。

それは、素晴らしいことでした。

 

あたしは、ジャニーさんの、手がけた、

さまざまな、アイドルタレントさんの、

曲の中でも、特に、林田健司さんの、

書いたという、「青いイナズマ」などの、

SMAPの持ち曲だったものが、好きです。

 

クレイジーでなくて、ギリギリぐらいで。

その、デンジャラスな感じが、程良いですよね。

あれが好きなんだけど。

 

嵐の子たちが、偉そうに、フッと、

スウィングしながら、歌い始める、

慣れた曲ですね、を観ていて、

彼らの、性格の良さが、分かるな、と。

ふと、思いました。

 

余裕があったり。いつまでも少年だろうし。

そう、ジャニーさんの愛したものです。

 

で、関ジャニ∞さんの、こないだの、

新体制初の、ミュージックステーションへの、

出演を、ちゃんと拝見して、気づけた。

そんなところが、ありました。

 

全体的に、リードボーカルが、というのは。

どうしても、どうしたって、

グループの活動の無理強いを、呼びます。

リードボーカルが抜ける、というのは、

とんでもないこと、存続の危機です。

ですが、頑張ろう、と。

どこまで行けるだろうか、と。

思っただろう、5人に、ファンの悲鳴は、

聞こえているように、思えます。

 

頑張って欲しい。

 

ジャニーさんは、ボーイズコーラスに、

連立した、ひとつの夢を、描き。

で、実は、在りし日、遠い過去の、

自分の思い出を、もう一回焼いたのだと、

日本のあたたかみに、貢献して下さった、

事実に、あたしは、最近やっと気づけました。

 

あたしも、あれ、好きでしたよ。

そんなことを、思いながら、

今年の紅白の司会は、まず、

総合司会が、内村光良

そうして、あたしの、フェイバリット、

おはよう日本」の、和久田麻由子アナ。

いつも、あたしの大好きな、高瀬アナと、

一緒に、朝、良い感じに固いニュースを、

読んでらっしゃる、彼女ですね。

この人らが、総合司会。

 

紅組は、これもあたしが、大好きな、

綾瀬はるかさん。

白組は、さっき出てきましたね(笑)、

嵐、櫻井翔

 

良いですね。

 

どんな紅白になるでしょうね。