プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-04-20から1日間の記事一覧

割と間隔が空いていました。

遊具に触ると感染する可能性はありますよね。 バトミントンかー(今話して下さっています)。 大きな場所で、広いところで、やりましょうね。 うん、気持ちはわかりますよ。今日の名古屋。 本当に密集しないように気をつけて下さい。 意味がないです(散歩が…

もうちょっと車で走ると辿り着ける多気町のシャープ製。

マスクねー。感動。 結構嬉しいものがあります。 シャープ。目のつけどころがシャープですね(笑)。 今見ているテレビがアクオスですよ(笑・シャープ)。 嬉しいものがあります。 ですが、高山アナが、 悲しそうに今ニュースを読み上げていますが(名古屋…

遠いスーパーへ行きにくいので、

いつも使っているシャンプーは、 Amazonで頼みそうです(笑)。 こんばんは、シェリルです。 みなさまどうですか。 いや、ダヴのジェントルスムースケアの、 シャンプーとコンディショナーですが。 パラベンフリーの。使っていて心地いい。 気に入っています…

志村けんさんを東村山市名誉市民にかー。

ぜひそうして欲しいですね(笑)。 きっといいと思いますよ。こんにちは。 でも生前亡くなっても騒ぎは3日ぐらいだから、 と、割り切った乾いた言葉を話していた、と。 さっきどっかで読みましたが。 そんなことないですよね(涙)。 今日も書いていますし…

ありがとうございます❤︎

おはようさん、しぇーです。 みなさん心はひとつですね(笑)。 安全一番、心に誓って。 まっすぐ生きていきたいものです。 くれぐれも気をつけましょう。 月曜日、ドカ雨中です。 今日も宜しくお願いします。