プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

日曜日の夜ですねー。

どうですか、今夜は(笑)。

こんばんは、シェリルです。

散歩ぐらいしか、していないけれども。

心は休まった。そんな日曜日でした。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あたしもあなたも頑張っています。

何よりもそれを誇りに誰もが思います。

明日からもまだ粘り強く続けましょう。

ですが、決して勝てないことはないです。

気休めかもしれませんが、あたしはこう書きます。

トライ・ユアー・ベスト。負けないで。

宜しくお願いいたします。

 

ちょっと今日は内容の思いつきにくい日です。

あ、お察しの通りですよ(笑)。

もうちょっとだと思いますが、まあ先の見えない、

未来はちょっと持て余してしまいますね。

どうしたらいいんでしょうね。

 

今から、ミスチルのシングルの話を、

「bluebirds」の方でしますが。

今、あんまり公園に密集しないでね、と、

ちょっと多すぎないですか(?)、映像上。

来る時間とか、行く公園は固まったらだめですよ。

当たり前じゃないですか。こんないたらだめですよ。

そう、ちょっとびびりながら駒沢公園かな。

を、拝見していますが。なんやこれは。

ちょっと理解してよー。多かったら安全じゃないよー。

別に公園だったら安全って、そういう意味では、

ないんだよ、わかってください!

密集したらだめですし、みんなが同じ行動パターンにね、

出たらだめですよ。本当に気をつけて下さい。

そうですね、利用制限はしない、と、

今画面にも出ていますが、あんまりこんなに、

固まるんだったらできないよね。原理原則は、

わかってほしい。散歩でもジョギングでも、

ほぼいないところでしてちょ。という前提で、

あたしは書いていたものですから、びびりました。

勉強不足ですみません。距離は開けてね。

あんまり同じ行動には出ないでな、本当に。

これは東京の人の多さだけが原因なんだろうか。

こんなにいたら、何が自粛なんかわからんやん。

人の山にしか見えやん。怖いわー。

あたしの畦道散歩と違う。今日は3人しか会わなかったし。

散歩とジョギングは、ひとりでしていれば、

別に普通は大丈夫なんですよ。本当ですよ。

でもね、あんなにいたら繁華街と変わらないやん。

ジョギングならしていい、というのと、

これは何が一線を画していますよ。行動が、

いいって言っているのは事実。でも、

それは、人と接触することがね、ないのが、

いい条件だからですよ。なんでやろ。

事例でいいって言っているのはないのだが。

はれー。おかしいねえ。困った。

東京、この意識レベルで大丈夫じゃないわな。

なんでや。わからないんや。なんでや。

意味がわからん。意味が。なんやこれは。

 

と、一応、あたしは書きましたが。

あたしと違うんだなー。怖いなー。

なぜ、それがわからないんだろう。

 

参った。あたし浅知恵なんだろうか。

 

しかしあたしの街住みやすいな。

田舎のいいところかもしれない。

三重県伊勢市。田舎じゃないかもと思われそうだが。

田舎ですよ。でも神宮の方へ行けば、

危険で危ないでしな状態になるのも事実。

いっぱい人が来るから。すなわち、

ウィルスを持った人がいる可能性が高い。

からしばらく行ってないけど、また、

そのうち休業をおはらい町がしているので、

まあたぶん大丈夫だろうなあと思った。

から、なんとかならないとな。どうしたら、

こういう距離感覚とか、幅ね、が、

守られた状態になるだろうか、と、あたしは思う。

でも、ちょっちっと、もうちょっと、

感受性が磨かれることが必要なんだと思うよ。

また、もうちょっとロートルな考え方が、

いいと思うのも、事実なんですが、どうですかね。

大変やな。何見ててもそう思う。うちには居ろうな。

それは全然本当に事実だが、どうしてなんで、

生命線を維持するための、知識が足りないんだろう。

助けてじゃないわな。わからなあかんわ。これは。

あたしは元気に生きていきたいぞ。

なんで生命線がわからないんだろうなあ。

なんでなんだろうなあ。わかるはずなのに。

なんでだろうなあ。あ、『ニュース7』、

拝見中です。それを先に書けよなあたし。

そうだなあ、どうしたらいいんだろう。

なんだろうこのもやもやは。何故だろう。

 

しかし志村けんさんいい人だったな。

そんなことも、ニュースで見ていると思います。

そうかあ、そうだね。安全というのは結構難しい。

位相にずれがあるとわかりにくいからか。