プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

布マスク来ていますかー。

いつ来るんだだろう。

楽しみですね(笑)。

給付金ももらえるのだろうか。

ぜひもらおうと思いますが(こら)。

日曜日です、おはようさん、しぇーです。

毎朝、ありがとうございます。

元気ですかー!(爆笑)

知っているところで発生したみたいですが。

不安ですが、まったりと待とうと、

思っています、ありがとうございます。

頑張りましょう。頑張りましょう。

生きているのできるよう、かつ応援します。

自分も、みんなも。ですから、

宜しくお願いいたします。ご自愛のほども。

 

今日は何しようかな。天気がちょっと、

予報よりは悪そうなのが気になる。

今、洗濯中なんですがね。どうですかね。

洗濯もたまって(笑)。あたしの悪いとこです。

今日も潔く宜しくお願いします。ではまた後で。