プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

土曜日ですが、いかがお過ごしですか?

シェリルさんです(笑)。

ありがとうございまーす。

今日は割とあたしも元気にしています。

もうちょっとで終わるといいですね。

みんな、人間は敵同士ではありません。

助け合い、分かち合い、していこう。

それは、人間という生き物の、習性です。

できないことじゃないですよ(笑)。

また、必ず、すると気分がよく、気持ちいいものです。

一回、人の役に立つことをするとね。

ますます、気持ち良くてしたくなるんですよ。

それが善業というものです。どうですか?

 

まあ、昨日いろいろ、嫌なことも書きましたけれども。

何より大切なのは、あなたの、あたしの、

生命ですね、それだったりしますね。

そこんとこ、踏まえて、お願いします。

 

いつも、ありがとうございます❤︎

うーん、どうですかね、おうち時間ね。

暇つぶし、もしくはアドベンチャーの如き、

おうちタイム、過ごしていらっしゃると、

思います、あたしは、散歩だけ、

1時間、畦道へ行きましたが。気持ちよかった、

ですよ、本当にそういうものです(笑)。

同じ考えの方も、若干歩いていましたね。

でも濃厚接触はしていないですよ。

気をつけましょう。どうですかね(笑)。

 

うーむ。ニコニコと書いていますが、

早く統制が取れると良いですし。それは、

もう熱心に書きますし、はたまた、

みんな何かしら、この時間、普段より、

戦っていますが(笑)、どうですかね、

やっぱり、讃え合いたいですよね。

ひとりひとり、お互い、頑張っていると、

讃え合おう。これが一番素敵な言葉。

医療従事者、関係各庁、並びに、物流。

そうして、全員。頑張りすぎですけどね(爆)。

よくやれているほうじゃないですかね(笑)。

 

自分で、自分にアコギな真似をしないのも、

大事なことですね。特にこの頃そう思います。

また、目覚めている、とか、啓発的な、

内容で送り付けられるのはちょっち嫌ですね。

もうあんまり工夫はなくていいけど、

報道に出演されるような、方にはね、

なんていうの、気の利いた社会的な、

発言なんて、全然、しなくていいけど、

 

まあ、いろんな人が、白けることは、

言わないほうが良いだろう、とも、書きますね。

ねえ、それはちょっとあると思う。

でも、みんな大概それぐらいなんですよ。

だから、そこのレベルのバランスは、

各メディアで、ちゃんと把握して欲しいなあ。

そうも、書きます。どうですかね。

 

大概それぐらいだからって、悪いことはない。

普通人間それぐらいで、ちょうどです。

だから、偉い人に見えないように。

偉い人でなくても良いから、と。

はたまた、偉くなくて良いから、と。

さらには、そういう普通の人の、平穏な、

側面を、疎外されることの、ないためにも、と。

神対応でなくて良いのよ、と(笑)。

書いておきます。失礼ならすみません。

 

人間普通でどこが悪い。はたまた、

普通なことはバレなくていい。このどちらも、

真実です。社会科が全員できる必要はない。

それが基本ですし、この一蓮托生の、

頑張りましょう月間において、社会科が、

分かるかどうかは、別問題です。

分からなくていいけど、思いやりで動こう。

これが一番大事だと思います、ええ、

宜しくお願いしますよ、心からね❤︎