プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

もうちょっと車で走ると辿り着ける多気町のシャープ製。

マスクねー。感動。

結構嬉しいものがあります。

シャープ。目のつけどころがシャープですね(笑)。

今見ているテレビがアクオスですよ(笑・シャープ)。

嬉しいものがあります。

ですが、高山アナが、

悲しそうに今ニュースを読み上げていますが(名古屋です・訃報ですね)。

心から、お悔やみ申し上げます。コロナね。

しかし、明日からはどうなるだろうか。

そう毎日思いながら、懸命な戦いは続いています。

あ、知事だ!(それにしてもちょっと痩せた?)

もうさまざまな方々の、休みのない日々に、

心からありがとう。としか書けませんが。

大型連休期間における移動の自粛をお願いします。

あたしからも、お願いします。

もう、みんな、申し訳ない!!!!!!

にしても三重県民の意見は清潔だなあ(画面コメント)。

うん、うちら頑張っとるよね(笑・特に)。

にしても、もうちょっと考えてみて下さい。

県庁の、医療機関の、そんで影響もろ食らった全員(笑)。

みんなありがとう、お疲れ。それでより、

もうちっと考えてみましょう。

みんなで生き残ろう!(お見事!)

となりたいと、思います。

結局ね、あたしが分かることですが、

ひとつ言えるのは、自分の世界は、一県単位。

そう考えるのも、大事なんですよ。もちろん、

いい意味でそうだと、思います(ヒントですよ)。

ですので、頑張って。やってみよう!!!!