プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-04-22から1日間の記事一覧

今、この記事を読んで思ったのですが。

「文化を守るために寛容さを」劇作家・平田オリザさん|けさのクローズアップ|NHKニュース おはよう日本 あたしもそう思います。 同時に、少し文化の成熟度が、 悪いところが、ひっかかっている現実に、 少し怒りに似たいらだちを覚えています。 いろいろ考…

今夜はどうですかー?

暇です(笑)。 明日も多分このままです。 こんばんは、シェリルです。 繰り返しですがダチの誕生日を、 祝ってくださりありがとうございます♡ そのうちまた出てこさせたいな。 うちのブログにも。 うん、小ネタがなくて困っています。 正直さんまの煮物のパ…

こんにちはですー。

今日はどうですかー? シェリルはちょっとしたら、 部屋片付けないとなーと、 思いながら今を過ごしています(笑)。 散らかっているこれはなんだろう。 どうですか、お疲れ様なあなた。 あたしもグロッキーですが、負けないぞ。 なんとかなればなんとかなる…

早い話が、みんな暇ですか?(笑)

あたしもやや暇ぎみです(笑)。 一瞬ぱっと現れましたが。 あ、うちのダチ(40歳女性)のバースデー、 祝っていただきありがとうございます♥ 三国一のべっぴんさんのうちのダチ。 勝手にこんなことしていても何も怒らないですね。 いつもありがとうな。う…

世界で一番に幸せになって欲しい。

ダチよ誕生日おめでとう❤︎ とっても綺麗で可憐なダチ、 40歳になってもお綺麗なことでしょう。 誕生日おめでとう!!!!!!! 意外とミーハーで、食欲にややばらつきがあり。 そうして女やもめで。まったくいい女です。 愛しています!(爆) 牡牛座の女…