プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんにちはですー。

今日はどうですかー?

シェリルはちょっとしたら、

部屋片付けないとなーと、

思いながら今を過ごしています(笑)。

散らかっているこれはなんだろう。

どうですか、お疲れ様なあなた。

あたしもグロッキーですが、負けないぞ。

なんとかなればなんとかなるのだ。

そんな気持ちをも抱えながら、今日の、

いびつな気持ちのない時間があります。

 

うちで過ごそう。

そんな言葉がありまして、

でたくさんご飯は買いました。

いつもだいたいこれぐらいですが、

1週間。今日は割とその割には、

安く買えたようにも思います。

アヴリル・ラヴィーンさんのツイッターに、

なんか告知が出ていたのですが、

今のところあんまり理解できていないあたしもあります。

 

今日はこんな感じです。まあ少し楽にはなった。

自宅にいると。いや、止まれたの奇跡ぐらいだったんですが。

でも意外と疲れが出てガタガタな極み(笑)。

今日はもう始終こうかいな。

あ、ダチの誕生日祝ってくれてありがとう。

もう20年の付き合いです。

いつも嬉しく思っています。

これからもどぞ、覚えておいて上げてください。

喜んでくれていると思います。

好きな人には、好きな気持ちを、どうぞ、

真っ直ぐに伝えて差し上げて下さい。

そういうことを、あたしに教えてくれた。

世界に一つだけの花のような、あたしだけでなく、

みんなの宝物のあいつです。

なんか嬉しくて涙が出てきました。