プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-04-21から1日間の記事一覧

気持ちよく抜くために聞く音楽。

悲しい気配をですね(抜くもの)。 意外と難しいのが音源で聞くのは好きなんです。 うんまあそれはそうなんですが。 もうちょっと普段解説しているのより、 難解そうなやつを聞くのも好きなんですよ。 ただまあハイエンドにはなれないあたしだった。 そうい…

リバイバル映像で送られてくる(爆)。

でも付き合い良く見てしまう『うたコン』。 あたし本当に『うたコン』好きなんだなあと。 再確認してしまいました(この件で)。 テレワークの向こうの谷原章介さんが笑えます(すみません・笑)。 氷川きよしさんは美しいですね(写真集も出るんですってね…

ちょっととっても洒落にならない。

みなさんモラルが大事ですよね(笑)。 あたしモラルという言葉が大好きです。 気をつけましょうね。あ、 シャチハタの電子印鑑システムすごく。 良さそうに見えますがどうですかね(笑)。 ちょっとイライラしながらニュースを、 見たんですが、本当にモラ…

レ・トワール・デュ・ソレイユのバッグです。

トム マルチという柄のやつなんですが。 嬉しいですね(笑)。綺麗でしょ。 これで1万円でした。嬉しいな。 大事に永く使いたいなと思います。

つい本音が出てしまいましたが(笑)。

人間というのは、いいものですね(笑)。 意味わかりますね?(爆) 世界は広すぎるから、まあ、 周り近所が自分の世界だと、 もしくはテリトリーだと思った方が、 いいなと最近よく思うようになりました。 そんな広い世界だなあ、と。 思わず、目の前の人の…

あたくしも明日から当分休みです。

ついにこの日が来ました(笑)。 みなさんこんにちは。 もう感染る機会少なくと思うと、 気が晴れ晴れしています(涙)。 ああ、怖かったな。 いつまでも休みにならないでな(涙)。 世界頑張ろうな。 あ、暮らしはだいじょうぶです(意外と)。 ちょっとだ…

おはようございます❤︎

毎朝ちょっとずつ起きやすくなります(笑)。 暑い方へ、季節がめぐっていきます。 今日は4月21日。おはようさん、しぇーです。 毎朝なかなか険しいなあと、じんわり、 かみしめながらの日々ですが。 それにしても前のめりに(笑)、生きていこうと。 思…