プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

割と間隔が空いていました。

遊具に触ると感染する可能性はありますよね。

バトミントンかー(今話して下さっています)。

大きな場所で、広いところで、やりましょうね。

うん、気持ちはわかりますよ。今日の名古屋。

本当に密集しないように気をつけて下さい。

意味がないです(散歩ができなくなるかもしれません)。

気をつけてね。本当にね、これはしていい。

という言葉の実価をわかって欲しい。

そこを次に書いて。ぜひ、頑張って欲しい。

そういうところの訓練が、必要な今の日本。

都道府県、47つ。どうしても、やってみたい。

明るい次の未来を。