プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あたくしも明日から当分休みです。

ついにこの日が来ました(笑)。

みなさんこんにちは。

もう感染る機会少なくと思うと、

気が晴れ晴れしています(涙)。

ああ、怖かったな。

いつまでも休みにならないでな(涙)。

世界頑張ろうな。

あ、暮らしはだいじょうぶです(意外と)。

ちょっとだけまずいけど(涙)。

明日からは休みかー。何しようかな。

もう嬉しいのか泣きたいのかどっちだろう。

そんな火曜日のあたしです。

ありがとうございます。早く調子治るといいな。

ちょっと体調が悪かったりするので(コロナじゃないけどね)。

嬉しいのでした(正直に書くとね)。

ああ、ストレスが若干減った。嬉しい。

ごめん。

 

よくここまで保ったなああたいよ。

これでみんなの応援に徹することもできるし。

良かった。きっとだいじょうぶだ。

ありがとう。嬉しいよう。つらかった。

 

みなさま、ありがとうございます。

ここらへんから、本当に大事なことですが、

ここんとこの外出自粛の結果の、

感染者の数がいくつか、というのが出てきます。

気をつけてニュースしましょう。

ありがとうございます(すみません)。

後、ゴールデンウィークは、旅行とか、

県内でも、県境を跨ごうとも、しないように。

気をつけてください。ま、まだちなみに、

そのバッグは届いていないです(笑)。

もうちょっとで来ると思うよ。思うけども。

シャープの多気の工場で作られたマスク、

嬉しいですけど焼石に水なのかな(?)。

行って直接もらいたいやもしれませんね。

後、給付金ね(どうなるんだろう)。

あ、シャープの工場近いのですよ。

割とあなたもご存知マスクの工場と化した、

多気の工場は近いのでした。嘘じゃないぜ。

 

しかしまあ、しかしまあ、どうしたら、

この後の展開をもうちょっとふんじばって、

見ることができるだろう。気力なし。

明日からは休み。嬉しい。どうしよう。

つらいところが終われそうだ。後はラグタイムのみ。

正直、夢に見そうなほどに嬉しいのだが。

どうしたら次の未来へ進めて、また、

楽しくいろいろなことができるだろうか。

そう思いながら、今日もそれにしても、

大変でしたなあ、と思いながら明日へ進む。

 

要するに、あたしはそれが気になっていてね、

そんでちょっと気がそぞろそうな発言をしていた。

そういう意味ですが。ただ、まあ、

また早く普通に暮らせるようになると良いなあ。

そうも書いておきます。では、またこの後。

 

とりあえず次はAmazonだ(爆)。