プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

リバイバル映像で送られてくる(爆)。

でも付き合い良く見てしまう『うたコン』。

あたし本当に『うたコン』好きなんだなあと。

再確認してしまいました(この件で)。

テレワークの向こうの谷原章介さんが笑えます(すみません・笑)。

氷川きよしさんは美しいですね(写真集も出るんですってね)。

この映像観たな(純烈と氷川さん)。

今電話の向こうに氷川さん。

歌を歌いたい。もっと大きな声で歌える未来。

目指して今ぞ根性どころ。大変なチャレンジですね。

しかしリバイバル映像(過去映像ですすみません)。

観ていると、楽しいなあとまだ正直思うので、

やっぱりよっぽどこの番組好きなんだなあと。

自分で自分につっこみを入れてしまいます。

志村けんさんを偲びながら、あ。

今日はそういう話もしたんだった(人と)。

いなくなったという感覚があんまりしないと。

そんなことも人から聞きました(本当ですよ)。

氷川きよしさんってね、あたしと同い年なんですが。

やっぱりわかるものがあるわあ。精神性というか。

本当にいい人だなあと、最近思うようになりました。

うん。歌謡曲の良いところは、生でテレビで見るのに、

すごく相性の良い表現法だというところです。

でも音源で聞いているとなんかちょっとしんぼり。

そういうのもありますよね(笑)。

歌いやすい曲を作り、歌いやすいコーラスで歌う。

結果、気持ち良く、心地良いの。それが良いところです。

歳を取ったからわかるようになったんか、と。

もし聞かれると、もしかしたら違うかもしれませんと(笑)。

そうも書いておきます。良いですよね。

歌番組小さい時から大好きなんです(生の)。

よく音源は難しいのを聞くんですがね。

意外でしょうが。結構難しいんですよ(笑)。

意外だろうけど。