プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

遠いスーパーへ行きにくいので、

いつも使っているシャンプーは、

Amazonで頼みそうです(笑)。

こんばんは、シェリルです。

みなさまどうですか。

いや、ダヴのジェントルスムースケアの、

シャンプーとコンディショナーですが。

パラベンフリーの。使っていて心地いい。

気に入っています(笑)。ですが、

近所にないのよ。ちょっと遠くのスーパーへ、

行くと買えるんですが、ちょっと無理。

 

あたしでもここまで来たかと(笑)。

頭を抱えて考えています、4月20日ですね。

せっかくだからもう頼もうかなと。

そんな気持ちでいっぱいでありますが。

明日は、こないだ頼んだバッグ(赤い奴なの)が、

来るから、どうしようかな。

分けていたほうが楽しいかな(爆)。

そうも考えています(ありがとうございます)。

明日、楽しみなんです(笑)。

 

買い出しはまた水曜日の予定。

美味しい明日は鳥のグラタン予定。

楽しく作り、美味しく食べましょう。

おうちタイム、おうちごはんですね。

しっかり食べて大きな自分を目指しましょう。

なんか意味が違う気もしますが(笑)。

 

明日は結構気温が上がりますね。

ついに暑いとか思うのだろうか。

思わないように思いたいぐらい暑いのが辛い(笑)。

誰でもそう思う範囲だとも思うあたしだった。

ねー、人類みなセットですよね(爆)。

 

今からのんびりテレビのニュースチェックをします。

いつも18時から見るんですわ。

あたしは寺尾さんという名古屋の気象予報士さんを気に入っていますね(笑)。

で、よく見るようになっています。

なぜだろう(でもなんか気に入っていますね)。

いつもありがとうございます❤︎

 

あなたがいれば辛くはない歩いていけるこの東京砂漠。

ちょっと悪化しすぎている砂漠さ加減のような気も(涙)。

どうですかね。しかしまあ大変すぎる。

 

今日は、そんな感じ。たらこパスタだったし。

美味しいからついつい食べすぎている気も。

コロナメタボになったら嫌ですよね(笑)。

メタボ(不味いなあ)。どうしよう。

ちょっといつもよりあたしは太いです(笑)。

みなさまはそうですか!(こら・爆)

 

いつもお疲れ様ですが、特技のあたしですが。

今日もぐったりと拝見しています(笑)。

明日からも張り切って頑張らないとな。

そんな余裕ねえよ!(爆笑)

でも、明日へ向かって匍匐前進だ!!!!!!!