プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっととっても洒落にならない。

みなさんモラルが大事ですよね(笑)。

あたしモラルという言葉が大好きです。

気をつけましょうね。あ、

シャチハタの電子印鑑システムすごく。

良さそうに見えますがどうですかね(笑)。

ちょっとイライラしながらニュースを、

見たんですが、本当にモラルが大事。

勝手なことはしない。もらわない。かからない。

ここを大事にしましょう(気持ちの上でね)。

こんばんは、暇そうなしぇーです。

ありがとうございます❤︎ 明日は買い出しです。

楽しくそれでもふれあいは控えてこようと思います(爆)。

何食べようかな。今日は名物鳥グラタンでした。

美味し過ぎて嬉しくてトロトロでしたが。

ああ。早く終息してねコロナくん。

そんな気持ちで満点です。安全一番。

バイバイウィルスマン(ちょっと刷新)。

コロナメタボ。そんな気持ちで。お願いします。

ああ。明日からはどうなんだろう。

いろいろなことを忘れたいですね(コロナね)。

でもまあまあ前のめりに進んでいます。

進みすぎたやもしれませぬが。それはそれ。

 

あ、明日はうちのダチの誕生日ですね。

忘れていたわけではありません。

なんかあのお姉さんでも40歳になるのかと。

しばらく会っていないダチを思いました。

ダチの名前は、知っている人も多いのですが。

書きません(爆笑)。でもみんな知っていそうだ。

ダチ、おめでとうな。元気だろうか。

元気なさそうだな。またひとりで元気に歌えよ。

そのうちまたカラオケ行こうな。

 

そんな別のダチの誕生日です(ごめんよ)。

高次なネタですみません。おめでとうな。

またカラオケ行こうな。あたしはカラオケが大好きです。

歌を歌うと、のらひよこですからぴーちくです。