プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まだうだうだしています(笑)。

毎日、大体、

18時ぐらいから、

19時半ぐらいまで、

せっせとNHKで、

ニュースを見ていますが、

怖いけれど、見ると、

なるほどな、と、

タカがしれるというか、

逆に「こうか」と、

勉強になるし、

気が逆にラクだと、

思うようになって、

1年ぐらい経ちました。

 

気にならないね。

これは凄い悟りだと、

あたしは思います。

 

ちなみに現在は、

ちょっとチェックかねがね、

古い音源を聞いています。

上手に出来ているな、と、

ちょっと、感心しながら、

丁寧に聞くように、しています(笑)。

 

本当ですよ(笑)。

 

昨日、2台のバスを、

ジャバラで繋いだような、

おもしろい(新型なのね)、

形の、バスをね、試験運転、

するんだと、いう話を、

テレビで見ました。

 

なるほどなー。

 

結構内宮前が混むからなんでしょうね。

そう書いてあったようにも思う。

そうか、結構たくさんの、

110人以上だっけか、

乗れるような、連環バス、だったかな、

そういうものなんですが。

 

あたし、見てみたいな。

途中でひっかかることなく、

なんとか走れるものだろうか。

不安がよぎります。

 

でも面白そうですよね。

でも怖いから乗りたくないかもしれない。

 

なやましいですな(笑)。