プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

高橋由伸さんが、

打ち取られるさまが、

一番印象的だったように思います(爆)。

まだ拝見しています。

ありがとうございます。

力が入った内容だと思います。

 

なんといっても、

嵐が、安定性が凄いんで、

安心して、朗らかに見れる、

というのが、一番いいところかも、

しれません(どうですかね)。

もうぼちぼち嵐が、

メドレーをする時間なんちゃうの?

とか思いながら、

あんまり情報に疎いあたしは、

のほほほんとしているのですが。

 

去年は、こんなに楽ではなかった(笑)。

誠にそう思います。

ですが、来年以降の、

ジャニーズのきっと後輩さんたちが、

される放送も、先輩に負けないように!

頑張って取り組んでください。

 

毎度ありがとうございます。

 

あたしは、運動オンチなんですわ。

こんな風に、一生懸命、

身体を駆使して、挑戦したい!

というようなことが、

発想上ないです。

ので、キラキラしているな、と、

ちょっと憧れながら(ありがとう)、

と、拝見しています。

無事に終わりますように。

 

それにしても、

この番組は、

だいぶ改算されたな、と、

今日はのんびり拝見しています。

昔と違いますよね。

いい内容だなあ、

こう思ったことあんまりなかったかな。

そう思いながら、拝見しています。

 

なぜ、走るのかって、

たぶん情緒を味わいたいからなんでしょうね。

人間の気持ち、体験したことで、

味わえる嬉しそうな心、というのが、

大事なんだなあ、と思っています。

 

後6時間半ぐらいですね。

もうじき、駅伝(4人で走っています)、

第4走者に変わります。

うん、目標を設定する、というのは、

いいことだなあ、と、

なんかあたし、今年わかるようになりました。

自分の人生としても、そうです。

ちょっと前に気づいたんだね(半年ぐらいかな)。

 

いつもありがとうございます。

こう書くと、本当に嬉しくなります。

 

これからも、あたしも頑張ろうと、

思っています。

毎日、そう思っています。

 

いつもありがとうございます。

 

さあ、もうびっくりするところからかな。