プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんやったけ。

なんか書こうとした、

結構高級そうだったネタを、

忘却しました。

 

あ、思い出せた。

松本潤さまを見つめていると。

小栗旬さまを思います。

あたしは、彼が大変好きです。

たぶん松本潤さまより、

若干小栗旬さまのほうが、

好きだろうと、思います。

それは、あたしの歴史のせいです。

 

アモーレ。

 

で、夫人の山田優さんにジェラシーを、

覚えています。

ちなみに、チェッカーズの、

なんかの曲の、「ジェラシー」と、

いうところ、を、思いだすと、

 

少女の頃の悩ましい、甘やかな思い出を、

思います(号泣しそうです)。

 

まあ、ですから、

人間というのは、不思議なものです。

ええ、円楽師匠を見つめながら、

逃れがたい何かを思いますが。

 

どう高級かが伝わらないかも。