プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっと前にね、

f:id:cherylwind:20190830174231p:plain



描いたイラストです(笑)。

こんばんは、シェリルです。

今日はいかがでしたか?

今、外を歩いたら、

あんまり涼しく、ストレスなく、

歩けるので、嬉しいなあ、と、

思いました。

これからは、楽しく、

いつも通りに、散歩するのが、

嬉しいことでしょう。

 

えーと、明日で、

8月もおしまい。

明後日から、9月です。

明日と明後日は、

何をしようか、と、

楽しく思っていますが。

とりあえず、美味しいものでも、

食べような、と、目論んでいます。

 

さっき、いつもの、レモンの炭酸水も、

飲みました。好きなんですわ。

すごく心と、身体に効きます。

 

さあ、宿題終わりましたか?

あたしは、こういうとき、

ダメダメだったのを、覚えています。

いや、意外でしょうけど、

あたしは、割とルーズなほうですよ。

 

月曜日から、学校。

みんなに会えて嬉しい、って、

思っている子が多いかな。

 

それとも、泣きべその子のほうが、

多いかな。

 

いつも、応援していますよ。

 

えーとねえ、

いっつも、大好きなみんなのために、

しぇーさんの描いた、

さっきのイラストを見てね。

 

いつまでも、愛し続けますよ。

という言葉と、

あたしの、自由な心のような、

羽を、併せてあります。

 

風のように、自由に。

あたしの、述懐です。

いつまでも、応援しますよ。

 

なんでも、目の周り見つめて、

みてくださいね、

必ず、そこらへんに、

あたしがいるでしょうから。

 

サインを出している、シェリルに、

気づいていただければ、嬉しいです。