プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

また雨が降ってきましたね。

こんにちは、シェリルです☆

 

今日は、いかがでしょうか。

昨日、秋場所の番付が、

発表されていたな、と、

ちょっと思い出しました。

国技館、この後も、激戦、

頑張ってもらいたい、ものです。

 

ミュージックステーションの、

時間が、21時からに変わるそうです。

10月の改編からだそうです。

いい変化になると、いいですね。

よろしく、お願いします。

 

今日は、なかなか、引き締まった、

一日でした。結構週明けって、

あたしは、しんどいほうなんですが、

それでも、まあ、よくやったなあ、と。

今日は、自分で褒めておきます。

 

しかして、人間とは、

しっかりしていないと、

いけないもんだなあ、と、

思いました。

子どもとか、大人とか、

そういうレベルの問題ですが。

 

ちょっと、訓戒です(自分への)。