プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、アイスの後で(笑)。

こんにちは、しぇーです。

毎日、ちょっと秋っぽく、

なってきましたが、

みなさまお元気ですか?

今日は割と疲労感溢れるあたしです(爆)。

 

たこ焼きが食べたくなり、

たこ焼きを買ってきました。

 

今日は、あたしの街は、

晴れ間でして、

洗濯ものを、たくさん干しました。

で、今はぼんやりしています。

 

明日が、はなきん。

ミュージックステーションの、

移動(金曜日21時ですね)が、

気になりますね。

 

みなさま、音楽お好きですか?

あたしは、割と難しい曲が、

好きなので、ちょっと、

普通には分かり難い、かもしれません。

 

好きですけどね(笑)。

 

最近は、嵐、とか、

書いていたりするから、

もともとのあたし、シェリルさんの、

芸風が、もう見失われて、

ないのと一緒かも、しれません。

 

なくていいですしね。

 

みんなが、好きで、

かつ、本当のもの。

それを、説明していきたいな、と、

思っています。

 

そんなこんなの、

今日、この日、木曜日でね、

ございます。

 

ありがとうございます。