プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それにしたって。

なんか知った場所が、

火事になったらしくて、

馴染みぶかい場所なんですが、

結構心配しています。

いや工場なんだけどね。

しかもこっちのじゃない(北勢地域やね)。

おばさん見たかな。

どうだったろう。

なつかしいなあ。

夏草揺れる線路を、ふと思い出しました。

 

まだ、24時間テレビを拝見しています。

今、中京テレビ(名古屋ですね)では、

東海3県私に勇気をくれる歌大音楽会、

というコーナーを、ささしまライブから、

送っているところでございます。

あたしは音楽が好きですよー。

毎度ありがとうございます。

 

今は「栄光の架橋」やったな。

最近は、有名なミュージシャンの曲を、

よってたかってカバーするのが、

主流になっています(いい作曲の方希望ね)。

それにしても、割とノリ良く、

楽しく聞かせていただいております。

 

そうですねー、今日もニュースが、

多いですが、「どんなときも。」を、

聞くと(今かかっています)、

何故か西野カナと思います(爆笑)。

いえ、ありがとうございます。

 

さあ、名古屋盛り上がっていこう!