プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は、カップヌードル味噌を、

初めて食べました。

こんばんは、シェリルです。

最近、とある方に、見られていることに、

気づき、は、と、

知らないでもないんだろうなあ、

ぐらいだったのですが、

いやあ、なかなか効きますね、

こりゃプレッシャーだ(爆笑)。

ぐらいにね、思えていたり、

する今日です。

そんな、メッセージを送りながら。

 

どうですか、今日は。

雨、どうでしょうか。

この辺は、申し訳ないけど、

割と普通に、しとしとちゃん、

みたいな感じなんですが。

 

あ、カップヌードル味噌ですか。

美味しいですね。

人気があるはずだわ。

あたしは、味噌ラーメンが、

全般的に好きな方ですが。

美味しいですね、普通に、

普段の味噌ラーメンの好き度よりは、

好きな感じの食感だったりね、します。

 

いつも、ありがとうございます!

日清!!!!!!

 

以上、今日の愛の言葉でした。

 

それはいいんですけども、

なんか、またお腹がすいてきたな。

何故だろう。何故だろう。

 

一生懸命、頑張ってみたいですね。

何って、空腹と(爆)。