プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日の作業も大変でした。

今、一通し、終わりました。

神経を使う作業を、

させていただいています。

ところどころ、

手を回したりする箇所が、

あたしの作業にはあるのですが、

今日は、アヴリル・ラヴィーンに、

なったつもりで、回させていただきました。

すごく、気合がいりましたが、

だからか、巧く出来たように、

また、ちょっと体感的には、

楽に出来たように、思えました。

 

しかして、お腹が空きました(爆笑)。

雨、九州地方の方、

どんな感じでしょうか。

気合がいりますね(涙)。

 

ありがとうございます。

がんばりましょう。

あたしもがんばります。

 

この後は、「うたコン」を、

見ようと思ってます。

楽しみです(あたしは、歌が大好きです)。