プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、10年代最後の夏が行きますね。

どうでした?

 

こんにちは、シェリルです。

今日は、スーパーへ行き、

で、アプリの整えをし、

そんで、暇そうに、

アヴリル・ラヴィーンの映像を見て、

きゃーきゃー言っている間に、

過ぎていきました。

 

ちなみに、今日はまだギガがあります。

もうちょっと遊べるかな。

嬉しいなあ。

みなさま、いかがですか?

 

楽天モバイルの、新料金プランが、

大変心配です。

つうか、ちゃんとできるのでしょうか。

新しい、独立のテナントとして。

あなたも、そう思いませんか?

 

でも、やっぱり、あるに越したことはない。

それは、選択肢は、多い方が、

より心豊かに楽しいからです。

あたしは、そう思いますが。

 

ちょっと不安ですよね。

それも隠し得ない、事実です。

 

毎日、夏だなあ、というところから、

もうぼちぼち秋らしい秋だなあ、と。

なり、ここからは涼しくなるから、と、

あたしは、散歩をしたい気持ちで、

うずうずしていますが。

 

いつ、天気さんはよくなってくれるのでしょう。

心配です(まだ湿りがちらしく)。

雨はほどほどに。

本当によく思いますね、最近。

 

水難事件防止へ。

祈りを捧げます。

 

今日はこんな感じかな。

結構和の生菓子が好きなあたしです。

今日はヤマザキのを、

たくさん買いましたね。

 

明日からも甘いもの大好きな、

シェリルでいような、と思います。

毎日、おつかれさまのあなたへ。

 

明日からも楽しくしましょうね!(笑)

と、書いて、一応この夏休み期間の、

最後の投稿にさせていただきます。

 

明日からもよろしくですー。

じゃあ、明朝あたしをお待ち下さい。

 

ありがとうございます!

これからも、どうぞご贔屓に。

シェリルの日々は、これからも続きます。