プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2019-08-24から1日間の記事一覧

ちょっとね、説明します。

そうなんです、 あたしは、東北はあんまり詳しくないんです。 でもねー、東北と言っても、 実はね、山形県(南の端ですよね)へは、 行ったことがあるんです。 先日、大きな地震があった、鶴岡市にね、 一泊した経緯がありました。 鶴岡市に出向いた理由は、…

今日の寿がきやです。

二宮くんを見ながら…❤︎ なかなかデンジャラスなんですが、 大好きな寿がきや、今日は、 二軒はしごしました。 まず、どっかの寿がきやで、 肉入ラーメンを食べて、 そんときは写真を撮ろうとして、 気づいたら忘れて食べていた。 で、その後のネタとして、 …

くるみちゃん、みらいちゃん、

狛江高校のみなさん、 ダンスおつかれさまでした。 (24時間テレビ拝見中です) くるみちゃん、ターン上手にできたね! おばちゃんも褒めます。 みらいちゃんもキュートでよかったよ。 ジャスミンに見えるよ(笑)。 どっちもっ。 おつかれさまでした。 頑張…

嵐を生で観ると、泣く癖がつきました。

本当に愛してしまったらしいです(爆)。 あたしより、少し歳の若い男の子だけど、 すっかりしっかりした大人になって、 大きいね、なんといっても、 この男の人たちは、優しい。 目が、自然と優しい。 そこを、すごく日本国民たちは、 気に入っています。 5…

改めまして、こんばんはー❤︎

もうちょっとで24時間テレビが、 始まりますね。こんばんは。 今日はどんなおやすみでしたか? あたしは楽しくしすぎたのか、 とっても浮かれポンチであります(爆)。 ごめんなさいね。 さあ、今日は頑張りどころです。

ちょっと早いけど、帰ってきました。

こんにちは、しぇーです。 お昼ですが、いかがですか? 3時のおやつ食べましたか? あたしは、幸福に食べ過ぎたので、 3時のおやつは割愛しました(爆)。 あらかじめ、ご了承ください。 今日は、24時間テレビですね(日テレ系)。 18時半からですね。 嵐を…

おはようさんです。

また後で。