プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日もはかどっています。

もうぼちぼち洗濯物取り入れましょうね(笑)。

こんばんは、シェリルです。

こっからまた夜タイムですが、

秋の夜長、今日何しましょうね。

もうちょっとで、冬になります。

世界は美しいですが、ちょっと早足で、

結構神経がつかれますよね(笑)。

気をつけていこうと、思っています。

 

毎晩、ちょっとずつですが、

いろいろな作業をさせていただいています。

今夜も、なんかすると思いますが、

ちょっと今日は日中から(暇なんで)、

取り組んでいることを、取り組んだので、

また、来月を楽しみにしていてください。

あたしも、楽しみにしています。

 

さあ、洗濯物入れようと。