プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、今月も後2日。

この後は、晩ごはんの、

名古屋名物、寿がきやの、

インスタント型の、味噌煮込みうどん。

これを、作ります。

 

あたしは、これが大好物で、

ラードが濃いので、滋養にすごくいい、

と思いながら、美味しい味噌煮込みを、

夏冬問わず、しょっちゅう作っています。

 

うーん、ごはんは人間の基本ですよね。

うん、あたしの健康状態は、結構いいですよ。

先日も、褒めていただきました。

 

まあ、頻脈です、

正直、信号でも横断歩道だろうと、

あんまり走らないようにしています。

また、ペースチェンジが、若干、あたしは苦手です。

アガりやすいですし(笑)。

 

そんな、ゆるゆるのねこぐらしが大好きな、

アラフォー2年目の、41歳のシェリルです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。