プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あたしはちゃんぽんが好きなんだけど。

どうも、こんばんはです、シェリルです。

今日はどんな一日になりましたか?

あたしは、病院へ行き、診察をしてもらい、

別にだいじょうぶだと、言われてほっとしたという、

今日はそんだけでした。

いろいろ食べたけど。

ねぎとろ巻とか。いつものアイスクリームとか。

チーズつくね串とか(@ファミリーマート)。

あたしは、ファミマが一番、コンビニの中では好きです。

ピザまんも、森永のカフェラッテも。

あ、ドラフトの大阪桐蔭の、根尾昴選手の、

あたしんとこの、中日ドラゴンズが交渉権を確保したという、

報道を、今見ています。

ドラゴンズ。最近弱いですね(涙)。

どういう内実かがでもなんかわからなかった。

そうして、金足農の、吉田輝星選手の、

日本ハムファイターズに指名された件が、今NOWに変わった。

 

あたしは、野球、最近見ていないけれど、

やっぱりスポーツは、花どころ、がんばってくださいね。

 

今日は、どうですか、なんかあたしは、

ここしばらくは、割と快適な暮らし向きに、

なっていて、いいと思います。

41歳と1週間。なかなかですね。

それでは、また後で。