プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

「Musicolet」というアプリです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=in.krosbits.musicolet&hl=en_US&referrer=utm_source=google&utm_medium=organic&utm_term=musicolet&pcampaignid=APPU_1_yLfSW-W5BsznwQPxyJfACg

 

「Musicolet」という、アンドロイドアプリです。

これね、日本語対応のシステムでないんですが、

日本語で打ち込んであるデータは、表示されます。

ただ、タグがアンドロイドなのに、

割と簡単(というか安直なぐらい?)に、

いじれるのがよくてね。最近活用しています。

 

映りの悪い写真でごめんなさい。


f:id:cherylwind:20181026154805j:image

 

なぜか鬼束ちひろさんの「蛍」ですが。

(大好きな曲です)

これが、まあうん、いいところは、

ストリーミングとかでないし、

ジャケットを検索するのが、

自動じゃできないし、

(これはネットで普通に画像で探してきたやつね)

でも、インターネットに接続をしないので、

すごく軽く、データ量にかかわらず、

かつ、タグがいじれて、使いやすいのも、

だいたい事実というね。

いいんですよ。

わかりにくいかもしれませんが。

ガラホで使うと、味わい深いです。

 

こんな感じの、音楽ライフです。

これに、エレコムで買った、MicroUSB端子の、

モノラルイヤホンをつけて聞いていると、

時間が経つのを忘れるほど、快適であります。

 

最近、ひとの話を聞きながらでも、

必要な情報音楽が聞けるように、と、

モノラルにしています。

いろいろありますが、ヨロシクデス!