プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

10月30日の16時ぐらい。

なんか晴れがましい(笑)。

今日はなかなか楽でした。

こんばんはですね、しぇーです。

どうですか、最近は。

41歳になって12日経ちました(笑)。

40歳になったときにね、

不惑って本当に惑わなくなるものやな」

と、感動したんですが、

最近、41歳になってからは、

「人をバカにしたい」

という、気持ちが、なくなりました。

これ、楽ですよ(すごいでしょ)。

相変わらずのシェリルですが、

そうですよね、昨日海老蔵さんの特集を見ていて、

「41歳になると楽よー」

とか、内心(同じ年齢なものですから)、

ちょっと他人の気がせずに、思って見ていました。

すごい、楽ですよ。これからもどうぞよろしくです。

 

お父様のお話を、いっぱいされていましたね。

うん、嫌な話、本当に、生きている間より、

本人の真骨頂というのは、

以後、くっきりわかる、

そんなようなシステムに、

この世はなっているんだろうなあ、と、

思えたりします。

うちの親のときもそうやったもん。

それに、去年は、奥様の麻央ちゃんが、

逝ってしまって、

あの頃は、もう、なんか応援しよう!

と、すーごい気概で、あたしも挑んで。

結構勇敢な書き込みとか、したものでしたが。

うん、おかんが死んだのを公表したのも、

そのときでしたね。懐かしい。

なんか、冷めた話ではないですが、

やっぱり、時間は経ったんだなあとだけは、

海老蔵さんもそう思っているんじゃなかろうか、

そう、書いておきます。

しかして、まあ、あんときの、

凄く純粋に、気持ちを伝えたいとか、

愛に理由はないとか、はたまた、

善良な行動は、やっぱりすべきだ、とかね。

そう思った気持ちを、今、しっかり書いておきます。

 

しかし、素晴らしい女性でしたね、麻央ちゃん。

いい女性でした。死因の、乳がんというのも、

女らしくて、すごく気持ちも、わかりました。

お子さんたちも、ママいない暮らし、

すーごくご不自由されているだろう、

その状態が、手に取るようにわかります。

文化を愛するものとして(奈美恵さんチックに)、

やっぱり、海老蔵さんたち家族の応援というのは、

欠かせないテーゼです。なんかあるといいね。

 

これからも、がんばって、生きていきたいなと、

あたし、シェリルも思っています。

健康第一に。元気ですけどね。でも、まあ、

チェンジペースの苦手な、あたしなりに、

ゴーイングマイウェイ、生きて行きます。

今日はまず、こんな感じかな?