プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、10月の終わりに、

シブ5時(NHK)を見ながら、

通信料が、2〜4割、安くなる見込み、

というニュースんとこを、

見逃した(苦笑)、ことに気づき、

ギガがないので、どうにもならない、

月末の自分を、鑑みながら、

たぶん今日はこれ一回しか出来ないだろう、

更新に、励んでいる次第であります。

こんばんは、シェリルです。

 

10月も、もう終わりですね。

すっかり冷え込んできた。

あ、シルバーの、小銭入れは、

堅調ですが、いい感じに使えました。

明日からも、いろいろと使おうと、

思っているので、よろしくお願いします。

 

明日からは、11月。

まず、のんびりと、去りゆく秋を、

味わおうと、思っています。

また、ライダースが、届く予定です。

いいですね。

 

自分が、自分らしく、暮らしていくのに、

必要なものは、欲望ですが、

まあ、どうしても、もう貪欲に(笑)、

求めていったほうが、人間らしくて、

いいんでないの?

と、あたしは思っています。

 

いつもありがとうございます。

と、今月の終わりにも書いておきます。

しっかし、寒くなるけど、

まだ毛布とか間に合ってないな、あたし(苦笑)。

もうちょっとです、もうちょっと、

と、寒くならないで、という、

祈りがあったりします(笑)。

 

それにしても、秋とは、足早ですね。