プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

大体掃除が完結したところで。

いや、まだだけど(笑)。

こんばんは、シェリルです。

 

来週もがんばりましょう。

そんな時間です。

今「笑点」ですよね。

今日は見ていないけれど。

 

あ、なんか明日、これを見ろ、と、

大親友の女子から、伝達をもらったのが、

あるんですが、それはまた見れたらの話。

そうして、とりあえず作業をする気力がなく(笑)。

今から、まだちょっと余っている(すげえな)、

休みタイムに、何をしようかと考え中です。

 

あ、いや、最近はちょっと暮らしに余裕があります。

それはとても素晴らしいことです。

後、実は、アマゾンで、小銭入れを注文したのです。

それはまた、明日以降の話ですね。

うーん、まだ寝たらまずいよ、しぇーさん。

でも、眠い。なぜだろう。