プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

毎度ありがとうございます♡

今日は、プレミアムフライデー

どういう、秋の夜長にされますか?

こんばんは、シェリルです。

 

今から、あたしはちょっと大きな作業をしようと、

タブレットに、いろいろ準備をして、

ごそごそしています。

今夜とは、すなわち、週末の始まり。

そう、いろいろ普通に時間があることの証明です。

ので、がんばります。

 

最近は、ブレンディのスティックの、

カフェインがあんまり入っていないやつに、

染まっています(笑)。

カフェインが少ないと、ちょっとあたしには、

いい影響があるみたいなんです。

これと、いつものパスコの超熟が、

セット商品で、あたしの食卓を満たしています。

超熟が、すごくソウルフードなんですが、

フォカッチャ(新製品)と、イングリッシュマフィン、

そうして、8枚切りの食パンが、あたしのごはんです。

なんにも塗らずともすいすいと、

ココア・オレですとか、ほうじ茶オレですとか、

カフェオレ、やすらぎのカフェインレスですとか、

それと同時にすいすいと食べていけます。

毎日、大満足ですね。

 

で、18時ですので、シブ5時をつけました。

この後は、地方ニュースの時間ですね。

ニュースキャスターへの、こだわり。

あたくしの、命題であると、41歳の秋、今は、

そう、思っています。

 

でも、全国ニュースが見がたい(苦笑)。

がんばれ、あたし。

 

明日は、とりあえず雨だと、ちょっと、

さっき人から聞いたのですが。後は晴れ。

ややこしい天気やね。

 

まあ、晴れは晴れに越したことあらへん。

 

10月ももうちょっとですね、

ですが、みなさま、のんびりと、

秋をもうちょっとエンジョイしましょうね。