プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

めばちまぐろだったかな。

美味しかった(晩ごはん)。

 

とりあえず、この後の、

何をどうしたらいいのかな、を、

ちょっと考えて、落ち着いて。

というとこの、しぇーです。

 

いや、買い物計画ですよ(笑)。

うん、マイクロファイバーのシーツもに、

しようかな、とか。毛布だけでなくて。

敷きパッドだけでもなくて。

 

毎日、みなさま、ありがとうございます。

うん、いろいろな側面で、

ひとはひとにお世話になり通しですが。

それにしても、いつも、ありがたいな、と、

思うことが、本当に嬉しいなと、いうあたしです。