プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

プレミアム・フライデーですね。

今月最後の金曜日です。

さあ、お仕事、学校終わったら、何をしますか?

おはようございます、シェリルです。

今、新しいブログ(どんなのかは秘密)、

を、準備しています。

ここもずっとこのまま続きますので、

ご安心ください。

みんなが、「きゃー」と言ってくれるような、

素敵なやつを作っています。

うふふ、お楽しみに。

来月のはじめぐらいには、できるかな。

 

ちょっと9GBのデータ通信量が、

足しなくて、月末の最後までが、辛そうです(涙)。

ま、がんばりましょう。

後6日だもんね。

 

そんな今日ですが、最近、ガラホで、

とあるいいアプリ(乗り換えました)で、

聞くのに、はまっています。

その話は、夕方にでも。

 

今日も、一日、がんばりましょう。

行ってらっしゃい!