プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

すっかり日暮れが早くなりました。

いかがですか?

こんばんはです。

 

今日は、お刺身です。

しあわせだなあ。

明日は、病院へ行きます。

どってことないと、いいですね。

 

という、10月下旬。

後、今年も2ヶ月ちょいですね。

いい感じに、時間が整ってきています。

 

自分らしく、生きていけますように。

そんな、描いた夢が、叶いますように。

そう、思っています。

 

あ、最近、秋になってから、

夏はなかなかできなかったお散歩が、

しっかり取り組めるようになったので、

調子がいいですね。

うん、あたしは頻脈なんですが、

やっぱり歩いていると、調子よく、

いい音色で、あたしの鼓動が鳴っているのがわかります。

 

けど、ちょっと脈早いね(笑)。

小さい頃から、そうですが。

 

でも、走れないけど、

なかなか、器用だったりはしますし、

まあ、生き方は、ハサミと同じですね。

やり方次第だね、

あんまり走れないけど(小走りぐらいはできますが)、

走らないように、心がけながら、

楽しく、生きております。

 

そうですね、先日、病院へ行ったら、

心臓が大きくなったりしていないよ、と、

レントゲンを見せてもらえてね。

本当に、健康なのだそうです。

お医者さんが何より嬉しそうでした。

41歳になりましたが、

正直、健康なんだろうな、と、嬉しくなります。

 

永遠に続く道ですね、環状の道です、日々は。

 

いつも、元気に、快活に、

また、あたしは、運動神経はなのによいので(笑)。

器用さ加減を誇って、生きています。

 

最近ね、スーパーで買い物をしていると、

ときどき、すごく面白い事件が起きるんです。

そうですね、あたし見かけたら、そっとしておいて下さいね。

 

ありがとうございます。

すごくしあわせになりたいな、と、

最近もとみに思っています。

 

毎日、日々は、美しいです。

心配事も、あまり多くありません。

母が見たら、大喜びするだろうなあ、と、

環状の道を、叩いて生きながら、思います。

 

夢のような、時代へ、なんかなって、来ましたね。