プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

最近は、

ちょっと、他の書きものを、するのに、

はまっています(笑)。

いつも、どうですかね、とか書いていると、

本当に落ち着きます。

最近、どんなやつ書いていますか?

と、問われると、

実は、ファンタジー小説を書いています。

さっきも書いていたのですが、

割と進みました。

たぶん、明日ぐらいには、

一回更新をすると思います。

My from fantasy* [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス

ぜひ、ご覧いただけると、嬉しいです。

「夢追い人は旅路の果てで」

というところを、クリックお願いします。

 

うん、無作為に書いているように、見えないでしょうし、

ギリギリだろうけど(笑)、意図も意味もございます。

楽しく読んでいただければ、嬉しいです。

 

明日は10月25日。もう蠍座の帯域ですね。

星占い、あたし詳しいですよ。

信じる信じないは別ですが(笑)。

もっと、大きなこととしてね、使っています。

 

ほんで、満月の夜ですかね。

月光浴、お好きなかた、ぜひしてみてくださいね。

明日はどうかな、晴れだそうです。

明日は松阪で、のんびりしようね。

 

そんでは、いい夜に。