プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんばんは、シェリルです。

みなさまいかがお過ごしですか?

あたしはまあなんとか多難を乗り越えながら(笑)、

一生懸命今日も邁進しています。

どうですか、みなさま。

雨ですが。

梅雨が嫌なのもあたしだけではないでしょう。

それにしたって、まあ、

幻というのは恐ろしいものですね。

なんにせよ。

こうやって書いておくと、いいかな。

と思いながらね。

まあ、あれだあ、今んとこは、

報道とはなんだろう、とかね、

家族とはなにか、とかね、

考えているだけで、終わっていきます。

うん。

親父がいなくてさみしいのは事実なんですが。

それにしたって、今日も今日とて、

あたしがんばってるなあ、と、思います。

うん。

そういう感じでこのエントリーはこんな具合で。