プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あと2日の道のりは遠い。

こんばんは、しぇーです。

うん、もうネタが見つからないし、

晩御飯のうどんは美味しかったし、

ネットできなくてぷー。

こんな状態です。

みなさま火曜日いかがでしたか?

あたしはなかなかでした。

よい日にまたなりました。

やっぱり人間たるもの、

逃げるべきときは逃げようと(笑)、

心に誓った次第にございます。

で、そうそう。

だからネットができてない=ガンダムらの情報入手無理。

タイトルとかなんでしたっけ。

あ、ツイッター、あたしの見ましたか?

これなんのガンダムですか?

と思っていらっしゃるかたも多いと思います。

これは『逆襲のシャア』に出てくる、

アムロが乗っていた、Zガンダム系の、

リ・ガズィというやつだったと思います。

これはなんですか、と問われたら、

あたしです。

次に、名古屋のごはんとはなんですか、

と問われたら、

スガキヤとかコメダ、若鯱屋らだと答えます。

好きです。

なんでこんなにシキシマパンばかり出てくるのか、

と問われたら、

子供のときの憧憬です。

と素直にお答えします。

ちなみに、次の質問ですが、

結婚するならどのミュージシャンがいいですか、

と問われると、

未婚、既婚、どちらでもいいですか?

正直に書きますと、

すーごく意外な答えだと思いますが、

桜井さんです(ミスチル)。

背に腹は変えられません。

当時からそう思っていました。

もちろん! 愛しています!

理想のパパはどなたですか?

と問われると、

今、うちの2月に死んだパパの写真見ながら、

素直に書きますが、

オアシスのノエル・ギャラガーです。

意味わからないでしょうが、素直な答えです。

桜井さんのどこが好きなんですか?

と童謡のように動揺したファンのみなさまに、

聞かれている気がするので、書きますと、

プリンが好きなところです。

ありがとうございます!

なんでノエルなんだ、とか、

桜井和寿なんですか、

とか言われてもねー。

理想と現実は違うものです。

そんなことあんまりないのかもしれません。

で、結婚して怒られない範囲のひとなら誰?

と問われると思うのですが、

いや怒られる範囲にしか関心がないのです。

だから、シェリルはすべてにおいて、

ボーイフレンドは大変多いのに、

女一匹、ガキ大将のように、

40歳、独身です。

なんでなんだろうね。

でもうちのパパがね、言い遺した、

しぇーさんが40歳になったら、

後妻に誰かがもらってくれる、というですね。

遺言が大変気になっています。

あと5ヶ月しかありません。

パパは叶わない約束をしたのでしょうか。

それとも。