プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おはようございます。

今日は曇りだそうです。

梅雨前のなんかすーごく体感の過ごしにくい(笑)、

朝ですね、おはようさん、

シェリルでございます。

みなさま今日はどうですか?

あたしはちょっとやりにくそうにしています(笑)。

さてさて、まあデータ通信量のないこと(笑)。

これはなんとか更新できるんですが、

ほかのことができません。

あと3日が遠いね(笑)。

もうスマホプランLにしたいわん。

じめじめしていますが、機嫌なおして。

さあ、火曜日もがんばりましょう。

またあとで、あたしと遊んでくださいね(笑)。

ガラホなのに、スマホプランLというのはどうなんだろうか(笑)。