プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ああ、そうそう中華そばね♥

いつも焼そばの普通の20円ぐらいだと、

嬉しいやつをね、パッと買うんですけど。

それをね、ゆがいて、

あんまり原価のかかっていない、

魚介類と混ぜて、さしみしょうゆとか、

温泉たまごとかとぐたぐたと混ぜて、

海鮮そばにして食べるのが、

大好きなんです。

これ、いいたんぱく質の補給法です。

あたしは頻脈でして、

あんまり身体に負担がかからないように、

すごく体重を軽くすることを配慮しています。

で、そのためにも、

あんまりガツガツ食べない、

というのを考えて食べています。

で、たらことか、鮭フレークとか、

それとかちりめんじゃこ。

さらには今日のように、さばフレーク。

ツナ、はごろも煮など、

それらをがつんと、のせて、

食べるのがいいんです。

たんぱく質ばあんと食べると、

やっぱり体圧が多くなってね、

ちょっとやりにくくなるんです。

あくまでもあたしの場合は、ですが。

ので、例えば、無調整豆乳とか。

そんな感じで、

すこし気を使いすぎるぐらいに、

気をつけているのが、あたしの特徴です。

まあ参考にしてもらえるとうれしいな。