プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

遅くなりましたが、こんばんはー。

案の定、データ通信量がなくなりまして(笑)、
あと、4日辛いなあというところのシェリルです。
いかがですか、この週末は。
あたしと、おんなじ現象のひとも多いんだろうなあ。
増やしたいんですけども、
まだいろいろ想定、予定があるものですから、
とりあえずまだなんとも出来ない。
やっぱりブロガーには6GBはちょっと足しないのかも。
そんな夜のシェリルですが。
うーん、それにしても、今夜はね、
あんまり思い付く話もないなあ、と。
いや、毎日、いろいろな作業をさせていただいています。
そんで、今日も元気に歌ってみたりとか、
話をまとめてみたり、とか、
はたまた、ごはんを食べてみたり、とか、してましたが。
うーむ。なんだかなあ、
なんか梅雨の前だからか、しっぽりこないことが、
あるように思えたのか、
なんか今日は、センチな日でした。
うーむ、あ、あたしのガラホは、ワイモバイルのです。
で、スマホプランMの、データ倍増オプション付きので、
10分通話(ただ)と、6GBなんね(3GB×2)。
めずらしいよね、ガラホなのがすでにめずらしいのに、
かつ、スマホプランMっていうのがね(笑)。
うん、契約しに行ったときも結構びっくりされたもん。
あたしはワイモバイルの直営店に行ったんだけども。
「これはスマホとかじゃなくて、通話だけの料金で」
と、ケータイプランSSを指しながら言われてね。
「違いますスマホプランMです、あたしの頼みたいのは」
と言った、去年の8月が懐かしいです(笑)。
もういっそ本当にスマホプランLにしたいのですが。
7GB×2倍のやつ。
誰もが、いっぱいネットしたりしたいものです。
うーん、そんな今日の日記(?)になってきている。
そうですね、みなさまどんなスマホで、見ていらっしゃるのだろう。
それにしても、あたしのガラホは、なんかもう、
黒光りする(他意はない)、男のひとが持つだろう、
誰が用途にしているのか、わかりがたいやつで(笑)。
正直、あたしもピンクのこの機種のにしたかったんですけど、
そんときうっかり無くてね、で、ブラックのこれになった。
そんで、ガラホですから、見分けがいいようにと、
星のシールを2枚貼り、かつ、壁紙はリトルマーメイドの、
アリエル姫のかわいいやつという。
あんまりカスタマイズしすぎてAWAを積むしまつ(笑)。
きっとこの世にあたししかありえないだろう、
アバンチュールなやつで暮らしています。
あたしもiphoneも欲しいんですが。
もうしばらくはこのままかなあ。
メカヲタクなのがもろわかりですよね(笑)。
うーむ。どんだけ君は意外と男っぽいの、シェリルくん。
と問われると。
「若いときからそうです!」
と叫んでいそうです。
そうだよね、黒いケータイだもんな(爆笑)。
以上、今日のあたしの日記でした。
そうだねえ。それにしても長い文章だなあ。