プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

安室奈美恵さんの「沖縄県民栄誉賞」を祝して!!

奈美恵さん、おめでとうございます。

よくがんばったじゃないの、このこのー。

いつも同い年の、同じ秋に生まれた彼女が、

大好きなんです。

沖縄はいいところですね。

あたしも20歳ぐらいのときに、ひとりで、

旅したことがありますよ。

そこでめぐりあった女性があたしのたからものです。

(みんなのたからものでもあるかな)

こんばんは、シェリルです。

小室さんのTRF(は)のベストを、

友達がかけていたので聞いていましたが、

やっぱり小室さんのは格別やね。

音数多いね。

もうそれはプライドやね。

ベストも出るそうなんで聞いてみたいな。

奈美恵さんの初期の頃の、

あのザ・小室哲哉なやつ、

大好きだなあとか思いながら、

ちょくちょく『Finally』聞かせていただいていますよ。

特に「Baby Don't Cry」が好きです。

これは息子さんに宛てたラブソングですよね。

それもひとつのラブですね。

いいですよね、ひとりになんてしないから。

あたしもそうやって強く肯定し、

頷かさせていただきますよ。

恋をしたり、別れたり、また孤独に震えてみたり。

息子さんがかけがえのないひと。

ベイビー、悲しまないで、

考えてもわかんないときもあるって、

心配事なんて取り除くからこれでもう、

だいじょうぶ。

うちのお母さんの口癖だったな。

息子さん、自慢のお母様ですね。

素敵な恋とかされてましたか?

自分だけのお母さんですか?

ぜひ、夢のような奈美恵さんですから、

素敵な恋をして、

再婚なんかもしちゃってさ。

そんな夢も見ていただきたいものです。

ね、女のしあわせは、

あたたかなダーリンですよねー。

どんなひとが好みなんだろう。

もしくは、年上がやっぱり好きなのかな。

なんかたまにはしっぽりこんな話がいいですよね。

なんかあたしの説明文おもしろいでしょ。

できるだけがんばって書いてますよ。

うーん、あとはやっぱり「Hero」が好きだな。

こぶし突き上げて「おーおー」って、

ついなりますよね。

まあ全体的に繊細な曲が多かったんやね、

奈美恵さんは。

たぶん彼女の趣味やね(個人的なね)。

おもしろいなあ。

地味な男のひとが好みなのかな。

たぶん面食いでないな。

そんで、実直なひとがええんだろうなあ。